SちゃんTちゃんきたる(いちご16歳8ヶ月・みるく14歳8ヶ月)

今日はSちゃんTちゃんが東京にくるのでドーム周辺をご案内。
待ち合わせは日暮里駅。
谷中銀座を散歩した後、根津で鴨せいろを食す。
その後金魚坂にて金魚釣り。
東京ドームへ移動して夜はNEWSのコンサート
かけもちパーナとなりつつあるSちゃんTちゃんと一緒に初めて鑑賞させていただいたが楽しかった。
特筆すべきは四銃士星をめざしての2曲を西本智実さん指揮でイルミナートフィルハーモニーオーケストラが演奏したこと。
西本さんがビジョンにうつった瞬間「うそー!」と絶叫である。
アリーナツアーをまわってきたSちゃんTちゃんいわく、他の会場ではなかった演出だという。
「東京ずるい。でもすごい。見れてよかった。」と感激するSちゃん。
NEWSコンの金額で西本さんが指揮するイルミナートフィルの演奏を聴けるとはお得である。
とはいえ。
次のツアーを見に行くかどうかは微妙。
一度見ればもういいかな〜・・・。