Yちゃんきたる(いちご高1・みるく中2)

今日は名古屋のYちゃんが遊びにくるので、Nちゃんと3人でお出かけ。
待ち合わせは渋谷。
本日のルートは渋谷→新宿→恵比寿→東京駅。
二人のリクエストを順番にまわったので、私は100%おまかせでついていくだけ。
実にラクでありがたかった。
予約&下調べ、感謝です。
メダルブローチのリメイク版をプレゼントに持って行ったのだが、二人ともとても気に入ってくれて嬉しかった。
次はストラップに挑戦してみよう。
いちごみるくはお昼にパパと一緒に回転寿司へ。
「お寿司食べたいけど、最近はま寿司ばっかりだからなー。くらに行きたいんだけどなー。」とみるくがぶつぶつ言っていたのでそっくりそのままパパに伝えておいたのだ。
希望通りくら寿司に連れて行ってもらったらしい。
「ガチャポンが、全部ドラゴンボールになってたよ。今はドラゴンボールとコラボ中みたい。」といちごが報告してくれた。
「なんか緑のあたったけど、いらないから置いてきた」といちごが続ける。
ピッコロかな?
「カプセルも全部オレンジ色になってた。星がついてるの。」
あ!ドラゴンボール仕様のカプセルになっていたの?
わー。それ見たかったなー。
「え?ほしかったの?ママ。それはしまった。」といちご。
欲しかったというほどでもないけれど、ちょっと見たかった・・・かな。