布団替え(いちご14歳7ヶ月・みるく12歳8ヶ月)

朝から晴天。
洗濯日和。
花粉症もそろそろおさまったようなので、一日中シーツ類を洗っては干し、乾いてはまた洗うの繰り返し。
花粉シーズンの間は全てを部屋干ししていたのだが、思い切って外に干してみた。
太陽の力は偉大で、洗濯物がどんどん乾いていく。
気持ちいい。
毛布類は大量すぎて一日では処理しきれなかったが、2〜3日あれば片付くだろう。
これですっきりするな〜なんていい気分になっていたのだが、夕方、花粉症の症状が悪化。
目も鼻もかゆいし、鼻水がとまらなくなってしまった。
しまった。まだ外干しするのは早かったか・・・。
いちごみるくのリネンも全て外に干してしまったけれど大丈夫かな・・・。
症状が出たら申し訳ないと思ったが、いちごみるくに聞いてみたところ平気だったようだ。
よかったよかった。