再インストール終了。しかし。(いちご小5みるく小3)

VAIO NoteのOS再インストールが終了。
二日がかりでソフト各種をインストールし直した。
なのになぜだろう。
症状が改善されないどころか悪化してしまった。
これはもうリカバリーをして出荷時の状態に戻すしか手がない。
そう思ってリカバリーディスクを探すも古いVAIOのディスクしか見つからず。
取扱説明書をよく読んだところ、なんとリカバリーディスクは購入時に自分でつくっておくようにと書いてあった。
がーん。
時すでにおそし。
Sonyのカスタマーセンターに注文すれば、有償でリカバリーディスクを入手できるらしいので早速注文。
お値段5250円也。
思ったより高いので再びがーん。
背に腹は代えられないのでぽちっとオーダー。
どうか一日も早く届きますように。
届いたらリカバリーしてWindows7を入れ直してソフト各種を全て入れ直して・・・
ああ、めんどくさい。
面倒だけれどしかたがない。
今度こそ早くなおりますように・・・。