いちご久しぶりの登校と秋葉原(いちご20歳9ヶ月・みるく18歳10ヶ月)

二度寝してしまったらしいいちごが大慌てで起きてきた。
「8分後の電車なんだけど間に合うと思う?」
無理でしょうね。
コンビニに行く用事があるからついでに駅まで送ってあげましょう。
それでも間に合うかどうか微妙だけれど。
結果。
ぎりっぎりで電車に飛び乗ったいちごはなんとか授業に間に合ったらしい。
久しぶりに登校した後、秋葉原で買い物をしてから帰宅したいちごは「疲れた・・・」とぐったり。
「今日はリングフィットやりたくない~。疲れた~。」とよろよろしつつもきっちりボス戦まで終わらせたのはさすがだ。
そして夜中。
リビングから誰かがリングフィットをやっているらしい物音と声が聞こえてくる。
時計を見ると午前3時前。
なにをしているのだ、みるくよ。