パジャマ生活なみるくとダウンした私(いちご20歳3ヶ月・みるく18歳4ヶ月)

「明日から8時には起きる」とみるく本人が口にしたにもかかわらず。
私が何度起こしても頑として起きずに結局11時すぎになんとか起床。
その後もパジャマのままずっとスマホをいじっている。
うーん・・・。
もう何も言う気にならない。
そうこうしているうちに私はどうやら風邪をひいたらしい。
昨日からのどがイガイガして何かひっかかっている感じがしていたのだが、寒気がしてきた。
「おかんが悪寒じゃん」とみるくが言う。
なるほど。
うまいね。
「いや、うまくはないでしょ」といちご。
そうかな。
けっこういけてるのでは?
そんな会話をした数時間後、発熱して寝込む私。
ここから5日間、私は寝込むことになるのだった。