パパからの頼まれ事(いちご19歳11ヶ月・みるく18歳0ヶ月)

先日パパに腕時計の電池交換とお風呂の椅子の買い替えを頼まれていたのだが、すっかり忘れていた。
どのくらい忘れていたかというとおそらく一ヶ月は経過しているだろう。
さすがに反省して近所の時計屋さんに行ったら改装中でしばらくお休みという張り紙がしてあった。
あああ・・・
またお店が再開する頃にこよう・・・。
お風呂の椅子もネット検索して注文。
高さがある方がラクだろうとLサイズだったかLLサイズだったかを注文したら届いてびっくり。
高さだけじゃなく横幅もかなりあった。
お風呂がせまく感じる。
Mにしておくべきだったか・・・。
後悔先に立たず。
まあ、これはこれで。踏み台としても使えるし。
お風呂の壁と天井の掃除がしやすくなったのでよしとしよう。