ガレット&チキンランチ(いちご大2・みるく高3)

約2年ぶりにT子ちゃんとランチ。
頼まれていた2年分のカウコンうちわと今回のツアーのチャームとその他もろもろをようやく渡すことができた。
すっきりー。
ランチはロティサリーチキンとガレットが評判のお店へ。
ひとつずつ注文してシェアしたが、チキンの方が正解だった。
ガレットもおいしかったけれど、チキンの方がさらに美味なのだ。
もしまた行く機会があれば次は迷わずチキンを注文しよう。
食後はふらりとUFOキャッチャー。
欲しいけれどあきらめていたグッズをT子ちゃんがお礼にと2つもとってくれた。
神!
ありがたやありがたや。
帰宅後フラゲした5x20のMVを鑑賞。
泣ける。
これ、メイキングよりMV本体の方がメイキングっぽいなあ。
ライブ抜粋DVDも良き。
ヒプマイも届いたし。
明日はめいこいのキャラソンが届くし。
明後日はCZの発売日。
お楽しみが盛りだくさんだー。