映画『ちはやふる−結び−』試写会(18歳5ヶ月・16歳5ヶ月)

いちごと映画『ちはやふる−結び−』試写会。
いちご名義での当選だ。
高校生くらいのお客さんが多いように見えたので学生さんは当たりやすかったのかも。
ターゲット層の中心がそのあたりなんだろうな。
ちはやふるの映画は上の句と下の句ともに観ていなかったのだが、上の句だけは先週の金曜日にTVで放送されたので観ておいた。
下の句は今週放送予定なのであとで観ることになる。
上の句はクライマックスシーンを除いて全体的におもしろくなかったので正直今回の結びも期待していなかった。
それが功を奏したのか、結びは意外なほど面白かった。
かなり笑えたしテンポも良かった。
鑑賞後、いちごと「面白かったねー!」と盛り上がる。
周防名人の講義のシーンが最高だった。
賀来賢人さん、良かったなー。
いちごは「しのぶちゃんよかった。はまり役だった。」と松岡茉優さんを絶賛。
まさに若宮詩暢そのものだった。
「あとヒョロくんもよかった」といちご。
それ、ビジュアルだけで言ってない?
確かに彼もはまり役だったけども。
帰りにクリスピークリームに寄ってオリジナルグレーズドを1ダースとおまけでバーバママとバーバララも1つずつ購入。
明日食べよう。