MacBookAir膨張(いちご18歳5ヶ月・みるく16歳5ヶ月)

いちごがお絵描きする時に愛用していたMacBookAirが使えなくなった。
受験期間中ずっと封印していたら、いつのまにか内臓電池が膨張してしまっていたのだ。
ぷっくりとふくれてしまったMacBookが哀しい。
修理するか否か・・・
修理できたとしても2011年に購入したものがいつまで使えるか・・・
悩んだ結果、とりあえずMacBookはそのまま放置してリビングにあるみるくのデスクトップにペイントソフトをインストールすることにした。
いざインストールしようとしてログインパスワードが分からないことに気づく。
みるくが帰宅するのを待ってインストール再開。
というか、みるくに依頼してまるなげ。
「アカウント複数つくると重くなるんだよなー・・・」とぶつぶつ言いつつもてきぱきと処理するみるく。
よかったねえ、いちご。
みるくにお礼を言っておいてね。