パパ帰宅(いちご大1・みるく高2)

いちごもみるくもお昼過ぎまでぐっすり。
ようやく起きてきたみるくの体温を計測。
平熱に戻っていたのでほっとする。
お昼はパパ土産のラーメンにしようと言うと、みるくが煮玉子と辛ネギをささっと作ってくれた。
やるなあ。
いちごは課題がたまっているらしくわたわたしている。
一つ一つやっていくしかないでしょうね。
がんばれ。
みるくの部屋の断捨離はほぼ終了。
見違えるほどすっきりした。
二階の廊下収納も片付け終了。
廊下収納に関しては、あまり捨てられなかったので断捨離できたとまでは言えない。
次はいちごの部屋の断捨離にとりかかりたいのだが、本人が課題で忙しいというので保留中。
早くあのひどい部屋をなんとかしたいものだ。
夜、パパがラスベガス出張より帰宅。
お土産をたくさんありがとうございました。