「untitled」東京公演2初日(いちご高3・みるく高1)

今日はMちゃんのお誘いでuntitled東京公演2の初日に入ることができた。
しかもアリーナ。
しかもしかもアリーナの真ん中の島内。
ムービングステージが真上を通るところである。(実際は私たちの少し右側の上を通っていった)
こんなど真ん中に入れたのは初めて。
悩んだけれど、お断りしていたら一生後悔するところだった。
今日こられて本当によかった。
Mちゃん、Mちゃんのお友達、そして家族に心から感謝である。
前回が天井席だっただけに、あまりの近さに感動しきり。
モニターがものすごくくっきり見えるし、メンバーが肉眼で見える。
全体の演出もようやく落ち着いて見ることができた。
間近で見る巨大モニターには圧倒された。
演出もステージもとにかく素晴らしい。
毎年これ以上のものはないだろうと思うのに、昨年を上回るステージを披露し続けていくことに驚かされるし尊敬する。
誘っていただけた幸運にただただ感謝である。
心から幸せな時間を過ごし、終了後、ダッシュで帰宅したらクリスマスケーキがまるっとそのまま残っていた。
あれ?なぜにケーキが減っていないの?
「おなかいっぱいすぎてケーキまで入らなかった」といちご。
あら。
じゃあ明日一緒に食べましょう。