「untitled」東京公演2二日目(いちご18歳2ヶ月・みるく16歳3ヶ月)

クリスマスの朝。
いちごに届いたプレゼントは本人リクエストの本が二冊。
『アーティストのための美術解剖学』と『カラー&ライト 〜リアリズムのための色彩と光の描き方〜』
みるくにはやはり本人リクエストのワイヤレスヘッドホンCOWIN E7。
誕生日に買ったヘッドホンはiPhoneで使えないのでPC用らしく、これはiPhone用にしたいのだそうな。
ハッピーメリークリスマス。
そして驚いたことに私にも予期せぬプレゼントが届いた。
誰からだろう?と思ったら今夜会う友人たちからの誕生日プレゼントだった。
青、赤、緑の三色のガラスのぐいのみセット。
バズリナイトカラーの松竹梅と富士山だ。
なんて2017年にふさわしいプレゼントなのかしら。
ありがとう、二人とも。
クリスマスディナーの準備をととのえてから、私は今宵も東京ドームへ。
東京公演は明日までだが、私は今日で終了。
Nちゃんご夫妻とYちゃんと4人でドーム入り。
1階スタンド1塁側。
2階スタンド正面→アリーナ3塁側→1階スタンド1塁側。
今回はいろいろな角度からステージを見ることができた。
1塁側はリフターが近くにあがるしトロッコが真正面にとまるしで大変ありがたいお席であった。
ライブ後は3人で祝賀会。
実は3人で一緒にライブに入るのは今回が初めて。
そろって入るのはこれが最初で最後になるかもしれないけれど、また機会があるといいな。
持参した三色ぐいのみで若冲展の時の日本酒で乾杯。
楽しく幸せな時間をありがとう。
来年もどうぞよろしく。