いちごの思い出のパン(いちご18歳2ヶ月・みるく16歳2ヶ月)

今日は三太郎の日。
auのクーポンでドーナツ3個相当がもらえるのでいちごみるくにつきあってもらいミスドへ。
駅に向かう車中でいちごが「あのパンなんだっけ」と聞く。
「昔食べたパンなんだけど名前が思い出せない」らしい。
どんな形のパン?
「楕円」
甘いパン?
「甘い」
「黄色っぽくて表面が白い雲みたいな模様で・・・」と考え込むいちご。
チーズスフレみたいなやつ?と聞くと「違う」といういちご。
いつどこで食べたパンなの?と聞くと「何年か前だったかな」と言う。
だいぶ前なのね。
「思い出が上書きされちゃってるかもしれないけど。あー。思い出せない。」といちごが頭をかかえている。
ヒントがそれだけではちょっとわからないけれど、何パンのことなんだろう。
気になるなあ・・・。