みるく登校(いちご18歳0ヶ月・みるく16歳0ヶ月)

朝、みるくの様子を見に行く。
熱はなさそうだ。
起こして通常通りに登校してもらう。
最近はちゃんと遅刻せずに行けているようだ。
当たり前のことだけれどその当たり前が嬉しい。
よきかなよきかな。
来月の矯正歯科の予約がうまくとれず四苦八苦。
みるくが学校から直接歯科へ行けば間に合うということに気づき、今回は平日の夕方を予約してみた。
忘れないようにしなければ。
iPhoneiOSをアップデートしたらいろんな変更があってとまどう。
アップデートをしたら使えなくなってしまったアプリが続出。
アプデしなければよかったと後悔したが後の祭り。
「もとにもどせばいいんじゃない?」とみるくが言うがそんな難しそうかつ面倒なことはできない。
あきらめましょう。