ツアーエントリー終了(いちご高3・みるく高1)

8月23日からはじまったツアーのエントリー期間が今日で終了。
今年のドームツアーはデジタルチケットが導入される。
どうか混乱なくスムーズに入場できますように。
それ以前にまずは当選しますように。
当選といえば。
東野圭吾氏原作のナミヤ雑貨店の奇蹟の試写会があたった。
観たいと思っていたのでとても嬉しい。
いちごは勉強があるのでパス。
「どっちかっていうと関ヶ原の方がみたいな」といちごは言う。
みるくは「DVDが出たら観るからいいよ」とのこと。
すごくいいお話なんだよー。
観に行かない?
「いや。いい。行っておいでよ。DVDで十分。」とみるく。
じゃあ友達を誘って行くけれども、おそらく私は号泣してしまうだろうからはずかしいのよね・・・。
一緒に泣いてくれそうな子を探すとしよう。