キリカフェと横浜(いちご高3・みるく高1)

今日はNちゃんとキリカフェ。
パスタをシェアしてデザートプレートはひとつずつ。
このくらいの量がちょうどよい。←前回食べ過ぎて学習した
食後広尾に移動してNちゃんリクエストのALOHA FARMへ。
スパムおにぎりや青じそたらこなど、おいしそうなおにぎりがいろいろ売っているので選ぶのに悩んでしまう。
熟考の結果、4種類をチョイス。
家用にテイクアウトして近くのアンドザフリットへ。
いつも行列の長さにあきらめていたが、なんと今日は待ち時間ゼロ。
ビンチェにラクレットをプラスしてNちゃんとシェア。
美味なり。
さらに横浜に移動して放送ライブラリーへ。
セット図案などを眺めていたらとあるローカルテレビ局の取材カメラに遭遇。
Nちゃんがインタビューを受けている間、そっとかくれる私。
横浜大世界でお土産を買い、新百合ヶ丘でプティフールとクリームあんぱんを受け取り帰宅。
充実した楽しい一日であった。
帰りにぼーっとしていたら乗り換えの駅を2駅も乗り過ごしてしまい慌てて戻るという失態をおかし、その話をNちゃんにメールしたら
Nちゃんは帰りの路線が人身事故で全線不通になりものすごく回り道をしながら帰宅途中なのだと返信がきた。
心配していたらその後かなりたってから無事帰宅したと連絡がきてほっとした。
お疲れさまでした。
こりずにまたおつきあいくださいな。
買って帰ったスパムおにぎりほかは全て大好評。
特にみるくはおにぎり各種に「これうまっ!やばっ!めっちゃうまい!」と大感激していた。
また広尾に行く際には買って帰ってくるね。