タイヤ交換(いちご高3・みるく高1)

今日はタイヤの交換日。
取り扱い店の営業所が変わるというので、新しい住所へ行ってみたらまだ工事中だった。
案内をよく見てみると、まだ先の日付になっていた。
あわてて今までの営業所へ向かう。
30分ほど遅刻してしまったが無事タイヤの交換は終了。
そのまま買い物へ。
ついでに映画館に寄って前売り券を購入しようとしたらユナイテッド系列じゃないと使えないチケットだった。
少し悩んだが、面倒になってしまったのでそのまま購入。
ユナイテッド系列なら館数もある程度はあるだろう。
私が家を出る時にまだ寝ていたいちごは帰宅する頃にはさすがにいなかった。
今日は3限から授業なのだそうな。
空いている時間にせっせと受験勉強をするという発想はないらしい。
はたして、彼女が入れる大学はあるのだろうか。
心配だなあ・・・。