鎌倉ドライブ(いちご17歳5ヶ月・みるく15歳6ヶ月)

毎朝楽しみに聞いていたラジオ番組が今日で終了してしまった。
喪失感にうちひしがれつつ鎌倉へ。
くるみっこの切り落としとパパお気に入りの山椒青煮を購入してから待ち合わせ場所へ。
LさんYさんRさんと合流して鎌倉ドライブ。
パン屋さん、洋菓子屋さんで軽くお買い物をしてからいろいろな場所を巡る。
車じゃないとなかなか行けない場所を中心にまわってくださり、大変ありがたかった。
一度行ってみたかった高台にあるカフェ・ハウス オブ フレーバーズにも行けて感激。
有名なチーズケーキをぜひ食べてみたかったのだ。
静かな時間が流れる素敵なお店であった。
機会があればぜひまた行きたいなあ。
私の運転技術で行くのは危険な気がするけれど。
帰宅後、ハム工房ジローのサンドイッチをいちごみるくと食す。
ハムが本当においしい。
「おいしいけど、玉ねぎが強すぎない?」とみるく。
それだよねー。
生玉ねぎがもうちょっと少ない方がいいと私も思う。
でもこちらも機会があればまた買いたいな。
その時は玉ねぎ少な目でお願いしてみよう。