超音波ウォッシャー(いちご17歳4ヶ月・みるく15歳4ヶ月)

昨年の9月にシャープが発売した超音波ウォッシャー。
ずっと欲しいと思い続けているのだが、お高いのでなかなか買うきっかけがつかめない。
誕生日に買ってもらうつもりだったのだが、ブルーレイレコーダーを新しくしたので延期。
母の日にリクエストしようかな?と考えていたがどうせ買うなら早く買った方が良いだろうと思い直した。
なぜならワイシャツの襟と袖の汚れが蓄積されていくのをなんとかしたいからだ。
毎日手洗いしていても落ちない汚れがあるのだ。
そんなわけで意を決してぽちっと注文。
発送は月曜日。
コトンよりも超音波ウォッシャーの方が優秀らしいので、届くのが楽しみでならない。
評判通りラクにきれいになるといいなあ。