今日も昨日のリベンジ(いちご高2・みるく中3)

昨日リラックマストアで買ったものがすでに家にあることが分かった。
またやってしまったあー・・・。
原宿のリラックマストアは返品ができないので、昨日のお店もそうだろうかとおそるおそる電話をかけてみたら。
「レシートがあって現金精算でしたら大丈夫ですよ。返品できます。」と言っていただけたので一安心。
今日もまた朝一でお店へ向かう。
なにやってるんだかなー、ここ数日の私は。
無事返品返金処理をしていただき、帰りに通りがかりの郵便局にふらりと立ち寄る。
郵便局でがん保険の説明を聞くとクリアファイルがもらえるとしばらく前に聞いたのだが、我が家の近くにある郵便局にはなかったし、もう在庫もないだろうなーと思いつつ一応のぞいてみたら。
とても目立つところにアフラックのポスターがどーんとはってあった。
これは期待できるかも?と聞いてみるとビンゴ。
分かりやすい説明のあとにクリアファイルをいただけた。
しかも「クリアファイルかサランラップをさしあげます」とポスターに書いてあるのに、ファイルと一緒にラップとダック柄のティッシュとウエットティッシュまで下さるというサービスぶり。
ありがとうございますぅぅぅぅ。
いちごが喜ぶだろうなーとほくほくで帰宅。
食卓のいちごの席にクリアファイルを置いておく。
大事に使ってください。