原宿散歩とメッツミニトート(いちご高2・みるく中3)

パパは今日からドイツ出張。
昨夜は酔いつぶれて眠ってしまったので、今朝早く起きて荷造りしたらしい。
スーツケースを持って会社に行き、仕事が終わったらそのまま空港へ移動するのだそうな。
いちごは朝から部活で高校へ。
みるくは塾。
私はF家のHちゃんMちゃんと原宿散歩。
gramのプレミアムパンケーキを食べて、アイドルショップや文具屋さん・雑貨屋さんを見た後、キディランドへ。
リラックマストアスヌーピーショップで散財。
ドミニクアンセルベーカリーでフローズンスモアを食べてティータイム。
ジャニーズショップは入店制限していた上に購入まで一時間かかるというのでパスして解散。
ぜひまた東京に遊びにきてねー。
帰宅途中、メッツのミニトート情報が入ったので、かたっぱしからイオン系に問い合わせ。
明日から配布のお店と今日から配布のお店とがあったので、帰宅後すぐ本日開始の店舗へ車でお出かけ。
お友達の分もあわせて無事確保。
コーラを箱買いしたの久しぶりだなー。
大量のコーラはミニトートと一緒に引き取ってもらうべく各地の友達宛にそれぞれ発送。
喜んでもらえてなにより。
そういえば昨年の今頃はメッツのてぬぐいを探して同じようなことしてたっけ。
なつかしいね。