久しぶりのコストコといちご語録

今日は上智大学オープンキャンパスへ行くつもりだったのだが。
開催日程を見たいちごが「外国語学部は明日らしい」というので予定変更。
久しぶりにコストコへ買いだしに行くことにした。
トイレットペーパー、タオル、食材などいろいろ買ったらけっこうな金額になってしまった。
置く場所がないかな?とトッペは2つにしたが、やはり3つ買えばよかったかなとやや後悔。
いつものホイップスプレーがなかったのもショックだ。
夜はコストコで買ったチキンレッグと北海道から届いた干物セット。
冷凍庫の中身がいっぱいすぎて、消費しないとまずい。
今週は冷凍食品消費週間にしようかな。


本日のいちご語録

「最近時間感覚がおかしいんだよ。
時空がゆがんでる。
お、今の言い方かっこいい。
時空がゆがんでる。ちがう。私が時空をゆがめている。」

時をかける少女の影響かな?それともorangeかRELIFEかな?