夜のピクニック(いちご16歳9ヶ月・みるく14歳9ヶ月)

今日はお友達が一ヶ月以上前から予約してくれていた夜のピクニック
とあるホテルの屋上で打ち上げ花火を見ながらエスニック料理をいただくという会。
参加人数は十数名。
夜の予定とは別に、都合がつくメンバーはお昼前に集合してパン屋さんへ行ったりドライブしたり。
ワープステーション江戸も寄ってみたけれど福士蒼汰くんの映画の撮影で貸し切りのため入場はできなかった。
筑波山はのぼれなかったので横浜まで移動して、夜は花火見物。
楽しい一時を過ごした。
帰りに夜の観覧車に乗ろうと思ったのだが、ちょうど5分ほど前に締め切ったあとだった。
残念無念。
またそのうち機会があったらリベンジしたいね。