ワクワク学校2日目(いちご高2・みるく中3)

今日はいちごとワクワク学校。
いちごみるくと3人で受講する予定だったのだが「月曜日から定期テストだから無理」とみるくが拒否したのでかわりにCさんに入っていただいた。
いちごは、持参したノートに授業中ずっとメモをとっていた。
勉強熱心ですばらしい。
とても良い内容なのだから、DVDで出してくれればいいのになあといつも思う。
1部の終了後、いちごを駅で見送り私は再度ドームへ。
2部はNちゃんとYちゃんと参加。
ドーム内ではCちゃんやYさんとすれ違ってびっくり盛り上がる。
KちゃんAさんとも会うことができた。
きっと探せばもっとお友達と会えたんだろうな。
2部終了後、予約しておいた駅前のお店で集合。
1部終了後、2部が終わるまで待っていてくれたAちゃんと合流してお食事タイム。
AちゃんYちゃんは早めに帰らなければならないとのことで短めの時間ではあったが、久しぶりにお話できて嬉しかった。
次はいつ会えるかな?