トーテム(いちご高2・みるく中3)

パパがチケットをとってくれたシルクドゥソレイユ、トーテム。
前から4列目という激近な席に感動。
いちごみるくも「すごく近いね」とびっくりしている。
内容はとにかく素晴らしかった。
慢性的な睡眠不足ゆえに途中少しだけ眠くなりうとうとしてしまったけれど。
すごかったねーと言うと「寝てたじゃん」と言われてしまった。
ちょっとうとうとしただけだってー。
「眠くなるなんて信じられないよ」とパパとみるくが言う。
はい、ごめんなさい。
反省。
外に出ると真夏のような暑さ。
なにやらフェスタをやっているらしく、いろいろな屋台がでている。
ポテトやらチキンやらいろいろ買ってみたけれど、肉類は全般的にいまひとつであった。
残念。
お台場散策でもしようかと思ったが、とにかく暑いので帰ることにした。
ガンダムよ、またね。