矯正歯科とY子ちゃんきたる(いちご高2・みるく中3)

今日はみるくの矯正歯科。
朝一の予約だったので、あっというまに終了。
矯正具合は順調のようだ。
帰宅してすぐに築地へ向かう。
今日はY子ちゃんが名古屋から遊びにきているのだ。
先に田町をめぐっているY子ちゃんとNちゃんの移動にあわせて駅前で待ち合わせ。
評判のあんこクロワッサンなど食しつつ、築地をぶらぶら。
ホタテ貝のひもを乾燥させたものを見つけていそいそと購入。
昔よく日本平PAで買ってもらったなー、これ。
味に辛味がたりないけれど、なつかしい。
表参道や東京駅、品川駅などもまわっていたら意外と遅い時間になってしまった。
新幹線にすぐに乗れるようにと品川駅のベーカリーカフェバーで夕食。
恒例のプレゼント交換も楽しかった。
次は6月に会えるといいな。