車点検(いちご16歳6ヶ月・みるく14歳6ヶ月)

トヨタから点検のお知らせがきたので行ってきた。
一年点検だろうか?
よくわかってないままとりあえずおまかせ。
気になるところはないかと聞かれたので、バックモニターにすぐに切り替わらないことがあると伝える。
ごくたまに出るだけの症状なのでおそらく分からないだろうなと思ったが、案の定だった。
線をはずしてつなぎなおしたりするなどしていただいたようだが、結局原因は分からず。
しばらく様子を見ることとなった。
タイヤもスタッドレスから通常のものに交換していただき、あずけてきた。
今年は冬スキーは行けないけれど、みるくの受験が終わったあとで春スキーに行けるといいな。