大阪より帰宅(いちご16歳5ヶ月・みるく14歳6ヶ月)

午前8時。
いちごからの電話で目が覚めた。
クリクラのボトルを入れる袋がないんだけど」と言う。
玄関に置いておいた気がするけれど、回収は袋に入れてなくても大丈夫だからそのまま出しておいてください。
「え?袋に入れなくてこのままでいいの?」といちご。
大丈夫大丈夫。
「わかったー。いってきまーす。」といちごが言う。
いってらっしゃーい。
ホテルをチェックアウトしたあとは今日もグランフロントへ。
南館地下の郵便局で自宅宛てに荷物を発送し、再び個展へ。
最後の絵の前でほとんどの時間を過ごす。
個展にこられない人のためにぜひまた作品集を出してほしい。
じっくり作品を堪能したあとは、一路東京へ。
昨日の洗濯はされていなかったので、まずは洗濯。
それから掃除。
お留守番ありがとうございました。
お土産のお菓子は明日届くからね。