倉敷→愛媛(いちご高1・みるく中2)

今日は愛媛への移動日。
でもその前にF家にてのんびり。
SくんKくんパパも到着し、みんなでお昼を食べに三井アウトレットパークへ。
ここは以前チボリ公園があったところ。
チボリも素敵だったけれど、アウトレットも便利でいいと思う。
昼食後にちょっとアウトレットでお買い物。
私がゴディバでチョコを物色している間に、パパもなにやら買った様子。
おなごりおしいけれど、我が家はそろそろいとまごい。
大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとう。
Sくんパパはマジックも教えてくれてありがとう。
みるくよ、練習がんばれ。
愛媛に移動して、こちらも二年ぶりのHくんIちゃんYくんと再会。
その前に病院へ寄ってお義父様のお見舞い。
なんとクリスマスにバイクの事故で鎖骨を骨折し、今日がその手術日だったのだ。
お義母様は京都のおばあさまのお葬式に出るので、義弟のTくんが病院でつきそってくれていた。
手術は無事に終わり、すでに意識も戻っているということなので、お顔を拝見して一安心。
早く治りますように。