ハニワのCD(いちご16歳1ヶ月・みるく14歳2ヶ月)

先日いちごががんばって部屋を片付けた理由。
それは「お小遣いをもらってハニワの初回限定CDを買いたい」というものであった。
埴輪のCD???
私が勘違いしているだろうことを敏感に察知したいちごはサボテンポーズをしながら「この埴輪じゃないよ。古墳に入ってないよ。」という。
そ。そうだよね。
どうやらハニワとはハニーワークスの略らしい。
歌っているのがCHICO with HoneyWorksでアルバムタイトルは「世界はiに満ちている」だそうな。
聞いたことないなあ・・・
調べてみた。
ソニーミュージック主催にて実施されたボカロとアニソン特化型の全国区オーディション・ウタカツ!でグランプリに輝いたCHICOとHoneyWorksのコラボユニット」
ふむふむ。
アニメのタイアップ楽曲や新曲が入っており、初回限定にはライトノベルや特製メモパッドが特典として同梱されているとのこと。
視聴してみた。
あー。いちごがよく歌っている曲が入っている。
なるほど。納得。
部屋の片付けが終了し、パパからお小遣いをもらったいちごはさっそくamazonで初回CDを購入。
大喜びで何度も繰り返し聞いている。
定期テストが終わったらボイトレに行ってみましょうね。