大阪へ(いちご高1・みるく中2)

朝、パパといちごみるくを見送ったあと。
新幹線に乗って大阪へ。
京セラドームでのライブを終えて外に出ると、いちごからLINEが届いていた。
「冷凍庫のチャーハン食べていい?」と連打である。
どうやら電話もかけてくれていたようだ。
ごめんごめん。
全く気づかなかったよ。
いまさら遅いとは思いつつ一応「食べていいよー」と返信をうつ。
「よかったー。怒られるかと思ったよ。」といちご。
そんなことでは怒りません。
みるくからは「明日できれば6時に起こしてください」とLINEが届く。
電話を6時にかけることはできるけれど、その電話に君が気づくかどうかは怪しいな。
パパにも頼んでおいてね、と家族LINEを返すとパパが「まかせておけ」と返信をくれた。
「二日酔いでも大丈夫!」とのことだけれど、それはちょっと微妙かな。
なにはともあれ。
バースデーライブにこさせてくれてありがとうございます。
感謝です。