珈琲牛乳プリン(いちご16歳1ヶ月・みるく14歳2ヶ月)

コンビニで珈琲牛乳プリンなるものを見つけた。
いちごが大好きで毎日飲んでいる珈琲牛乳、の、プリン。
どう考えてもいちごが好きそうだ。
とりあえず3個買ってみる。
いちごみるくと私の分である。
帰宅したいちごに「いちごが好きそうなものが買ってあるよー。冷蔵庫に。」と伝えるとなぜかみるくが見に行った。
冷蔵庫をあけるなり「あー。これは間違いなくいちご好きでしょう。」とみるくが声をあげる。
でしょー?そう思うよね?
みるくもたぶん好きだろうから3つ買ってあるよ。
そんなわけで食後に3人でいただく。
思った通り美味なり。
「このクリームがいいねー!」と大喜びするいちごに「これはいいねー。うん。これはいいねー。」と感心するみるく。
よしよし。
そんなに気に入ったのならまた今度買ってくるね。
そのうちに。