いちご初ギター練習(いちご高1・みるく中2)

今日はいちごもみるくも登校日。
みるくは体育祭の練習だったようだ。
いちごが学校から帰るなり「今日はギターの練習行ってもいい?」と聞く。
もちろんどうぞ。
昼食をいそいで食べてギターを背負い出かけて行くいちご。
楽しそうだなあ。
よきかなよきかな。
夕方過ぎに帰ってきたいちごは「コードを4つ覚えたよ」と家でも練習。
「昨日の夜、チューナーが見つからなくて、ピアノ聞きながら自分の耳で音あわせたんだよー」といちご。
あってるのかなあ、それ。
どこにいったのかしらね、チューナー。
みるくに聞いてみるも「しらん」と一言。
いやいや。
最後に使ったのは絶対みるくだし。
まあ覚えていないなら致し方なし。
のんびり探しましょう。