誕生日プレゼントについて悩むみるく(いちご高1・みるく中2)

今日はなんだか忙しい。
週末の予定に備えて準備とお買い物。
雨具に防水スプレー。
ピクチャーレールフックの追加注文。
工作。
駐車場の確認。
などなど。
いちごは今日まで代休。
宿題をしているのかスマホで動画を見ているのかよく分からない状態で勉強している。
どう考えてもはかどらないと思うのだが。
試験前はスマホ禁止令を出さないとだめだなあ、これは。
みるくが帰宅するのを待って、今夜はおうちでステーキ。
カタログギフトで注文させていただいた霜降り肉である。
もともとはみるくの誕生日に届けてもらうつもりだったのだが、予定が入ったので少し早めにお祝いディナー。
「誕生日プレゼントなににしようかなー」と悩むみるく。
何にするかを悩んでいるのではなく、どのゲームにするかを悩んでいるらしい。
たまにはゲーム以外のリクエストがこないものだろうか。
こないだろうな。