いちごカラオケ三昧(いちご15歳11ヶ月・みるく13歳11ヶ月)

昨日の文化祭の話だが。
立て看板と出し物の人気投票で、いちごが関わったものはすべて入賞していたらしい。
クラス投票では学年一位だったとか。
おめでとうございます。
がんばった甲斐があったね。
今日と明日は文化祭の代休。
いちごは「ともだちと一日カラオケに行ってくる。歌い放題で600円くらいなんだって。」と朝からカラオケへ。
思う存分歌ってきてください。
私はSちゃんから駐車場チケットを受け取るべく京橋・松輪へ。
以前から一度食べたいと思っていたランチ限定の鰺フライ定食。
すぐに売り切れてしまうので開店30前から並ぶ。
Sちゃんが私よりさらに10分前にきて待っていてくれたので、限定13食しかないという海鮮小鉢も注文することができた。
ありがたし。
鰺フライはさっくさくで海鮮小鉢も美味。
ぜひまた食べにきたいお味であった。
駐車場チケットのお礼にブールミッシュの5色マカロンをプレゼント。
ご助力、感謝です。
浅草でドラ焼きを買って帰るというSちゃんとお店の前で別れ、私はキラリトギンザに入っている喜和製作所でチャーム各種を購入。
来月用のプレゼント作りに使おう。
さて。そろそろ連休の準備を本格的にしなくては。