スーツリフレッシャー(いちご15歳11ヶ月・みるく13歳11ヶ月)

ハイアールが今年の春に発売したスーツリフレッシャー。
水を使わずにオゾンによってスーツやジャケットなどを除菌・消臭する製品だ。
ほんとに効果があるのだろうか?と懐疑的な私と違ってパパは興味津々。
なかなかのお値段なのだが「分割で買いたい」とまでおっしゃる。
えー・・・
と、しぶっているうちに現物がどどんと到着。
はやっ。
いつのまに・・・
届いてしまったからには組み立てる。
ちょうどいちごが「文化祭の打ち上げで食べ放題もんじゃに行ってくる」というではないか。
数時間後。
制服に鉄板焼きのニオイをふんだんにつけて戻ってきたいちごの制服を中に入れてスイッチオン。
さてさて。
結果は。
見事にニオイがなくなっていた。
すごいな。
これなら「クリーニングの汗抜きに出してもニオイがとれない」とパパが言っていたスーツもばっちり消臭できることだろう。
買ったからにはがしがし使ってまいりましょう。