駐車場争奪戦(いちご15歳11ヶ月・みるく13歳11ヶ月)

午前10時。
セブンイレブンにて、時報とともに駐車場チケットを買うべくアクセス。
意外とすんなりつながったと思いきや、処理の途中でエラーが出て初期画面に戻された。
その後は何度繰り返しても回線混雑でアクセス不可。
3分もかからず完売。
私は買えなかったが、Sちゃんがサンクスにてアクセスに成功しチケットを入手することができた。
ありがたし。
別店舗でアクセスしてくれたTちゃんと電話をかけてくれたYちゃんT子ちゃんもありがとう。
友達って本当にありがたい。
駐車場争奪戦を終え、いちごの高校の文化祭へ。
クラス委員のTさんと合流して少し校内を巡る。
いちごのクラスはお化け屋敷。
そんなに怖くないだろうと思っていたのに、予想外にものすごく怖かった。
真っ暗な道を歩きながら、すべての驚かしポイントで叫んでしまった。
ああ、疲れた。
あとで聞いたらいちごはメイドの役だったらしい。
メイドさんはうつむいて箒をはいていたから全く分からなかったよ。
恐怖の余韻をひきずりつつ、PTAの手伝いへ移動。
思っていたよりもお客さんが多くて、ばたばたしつつ対応。
ようやく仕事に慣れてきた頃に当番終了。
そのまま軽く後片付けも。
イス席だけでなく、スタンド席をつくったらどうだろうかと提案したら通ったので増設。
これで明日の回転がスムーズになるといいな。