プレゼント探し(いちご15歳9ヶ月・みるく13歳10ヶ月)

今日は朝一で友人と待ち合わせ。
お昼前には戻らないといけないというTちゃんのため、お茶は短めに駅前のお店で。
上海土産とスカイワードと8月のチケットを渡す。
喜んでいただけてよかったよかった。
次に会えるのは9月に小学校がはじまってからだね。
Tちゃんと駅で別れ、私は買い物へ。
来週会う友人へのプレゼントを物色。
3人分はすぐに決まったものの、2人分がなかなか決まらず街をうろうろ。
ついでにヒカリエでiPnoneカバーを見ようと思ったのだが、お気に入りのお店がなくなっていた。
残念すぎる。
友人へのプレゼントは結局見つからず、お菓子数種でお茶を濁すことに。
納得いかないが、時間がないのでいたしかたなし。
またいろいろ探してみよう。
夕方からはじまったアクセスツアーの発売は案の定大混乱。
何時間たっても繋がらないそうだ。
毎回毎回、こういうのってどうにかならないものかなあ・・・。