ランチ会(いちご15歳6ヶ月みるく13歳7ヶ月)

昨日見損ねたみるくの英語発表は5時限目。
もしかしたら間に合うかも?と思ったが、ランチ会から帰宅できたのは15時前。
甚だ無理であった。
帰ってきたみるくに発表はどうだったかと聞いたら「めっちゃウケたよ」と報告してくれた。
ピクルスとチョココルネ寝袋が好評だったらしい。
あああ。
見たかったああああ。
自分のお気に入りについてのshow&tellなのだそうな。
今度家で発表しておくれ。
ランチ会はといえば、お店のシェフとパティシェが変わったらしく、以前とは全く別のお店になってしまっていた。
おそらく二度と行くことはないであろう。
みるくの発表が見られなかった上にランチもいまいち。
ダブルで残念な日であった。