アイシングレッスン(いちご15歳4ヶ月・みるく13歳5ヶ月)

今日は楽しみにしていたアイシングクッキーのレッスン日。
2年くらい前からずっとアイシング教室に通いたいと思っていたのだが、なかなか通えずにいた。
本を見ても細かいコツがよくわからない。
基礎から習ってきちんと上達したいと思い、4月から全6回のレッスンを受けることにした。
その前に今日は短めのホワイトデーレッスン。
参加者は5名と少ないのでしっかり教えていただける。
いろいろ質問させていただきながら、楽しくレッスンを受けた。
うまくなるには数をこなしていくのが一番なのだろうけれど、それは4月のレッスンがはじまってからにしよう。
毎回課題が出るので大変そうだけれど、楽しみだ。
うまくなったらいちごにも教えてあげられるといいな。