何ひとつうまくいかないそんな日もある(15歳4ヶ月・13歳4ヶ月)

今日は精密検査を受ける予定だったのだが、事情により延期。
かわりに急遽買い物に出かけたものの、お目当ての品はすでに完売。
宝のもちぐされ状態になっていた英語のDVDを編集して見やすいようにしようと数時間トライしてみたが、どの方法を使ってもうまくいかない。
二階で作業していたら、寒気がとまらず頭痛がひどくなってきた。
なんて日だ。
まあこういう日もあるだろう。
人生万事塞翁が馬。
いちごみるくにあとを頼んでさっさと先に休ませていただく。
早めにベッドに入ったものの眠れず、0時近くに一階におりてみたらなんとまだ二人とも起きていた。
しかも勉強しているならともかく、みるくはPC、いちごは本を見ている。
何をしているのだ、君たち。
自分たちの行動は自分たちで律してください。