寒いは1919(いちご15歳4ヶ月・みるく13歳4ヶ月)

車の件でパパから連絡がきた。
「明日納車でいいかって聞かれたから11日に伸ばしてほしいって言っといたよ」とのこと。
え?
ガソリンが減るまで待ってもらうよう電話しておいたのに?
担当の方に確認したところ、私の伝言が伝わっていないことが分かった。
大丈夫なんだろうか、このお店。
不安だ・・・。
長いおつきあいになると思っていただけに、いいかげんな対応にがっかり。
それはともかく今日も寒い。
私は家の中にいる時でもヒートテックを上下で3枚とセーター、さらにダウンを着ているのだが、それでも寒い。
さむいーさむいーとつぶやいていたらいちごが「いちきゅーいちきゅー」と言ってきた。
なんのことか分からず「???」と思っていると「1919だよ」と言う。
「19の二乗」
ああ!19の二乗で361ね。
なーるーほーどー。