台場めぐり(いちご中3・みるく中1)

Yちゃん来東二日目。
今朝は台場で待ち合わせ。
午前中は台場にて楽しく過ごし、お昼は日本橋へ。
花椿にてランチ。
遅めの時間に入ったので、私たちのほかに客は一人しかおらず広いお店をほぼ貸し切り状態であった。
ランチもおいしく、居心地もよく、つい長居してしまった。
もう一人の方が帰るタイミングで私たちも退席。
中目黒のショップに移動して今年最後のお買い物。
Y子ちゃんはアメリカ柄のマフラーを購入。
私はあたたかそうな皮手袋が30%オフだったのでパパ用に購入。
良い買い物ができた。
お隣のLotus Caféでお茶をしたら、フィナンシェがびっくりするほどおいしかった。
いちごみるくへのお土産に買って帰りたかったが売り切れのため断念。
中目黒周辺にくる機会があったらぜひまた買いにこよう。
夕食は下北沢のみん亭へ。
ラーメンと上海やきそばと餃子を3人で食す。
ラーメンがさっぱりめでおいしかった。
残り二品はいたって普通。
帰り道でNちゃんがSuicaを落とすというアクシデントがあったが、道に落ちていたのを無事発見。
よかったよかった。
最後に渋谷マークシティで少しお茶をして解散。
Y子ちゃんは明日はディズニーシーに行くらしい。
パワフルだ。
来年もまた遊びましょう。