東京5DAYS初日(いちご中3・みるく中1)

福岡からスタートしたデジタリアンツアーは東京でラストをむかえる。
今日は東京5DAYS初日。
私が申し込んだ名義は全滅だったので今回は参加できないはずだったのだが、友人の息子さんがインフルエンザになってしまい急遽かわりに行かせていただくことになった。
ありがたし。
連れて行ってあげられなくてごめんね、いちごみるくよ。
あわてて毛先ばっさばさの髪を切りに行ったら担当が下手すぎて大失敗。
2つ先の駅に移動して別の美容院にて再カット。
リカバリーには一応成功したものの、こんなに髪を短くしたのは10年以上ぶりではないだろうか。
もう少し長い方がラクなのだが、気分がかわってこれはこれでよし。
いちごは塾があるのでみるくに留守番をお願いしてお出かけ。
夢のように楽しい3時間であった。
アリーナチケットを譲ってくれた友人、そしていちごみるくにもありがとう。