6年ぶり(いちご中3・みるく中1)

明日はいちごの誕生日。
なんともう15歳になるという。
健康で素直に育ってくれて嬉しい限りである。
明日の誕生日は中学の体育祭でもある。
小学校の時も運動会と誕生日が同じ日だったことがあった。
何年前だったかな・・・。
日記をさかのぼって調べてみたら2008年のことだった。
いちごの9歳の誕生日が小学校の運動会でビアンテが納車された日でもある。
6年前のことだったか。
なつかしい。
6年目にしてパパさんは真剣に車の買い替えを検討中。
ビアンテ、気に入ってるんだけどなー。
ガソリンを入れるたびにあまりの高額さにショックは受けるけれど。
「だろ?やっぱりハイブリッドだって」とパパが言う。
近いうちにまたトヨタのお店に相談に行ってみましょうかね。