パパ病院へ(いちご中3・みるく中1)

数日前からパパが胃が痛むという。
年に一度は人間ドックを受けるようすすめているのになかなか実行してくれなくて困っているのだが今回はかなりつらかったのか、朝一で病院へ行ってくれた。
何事においても早期発見は大切。
いろいろ検査を受けたらしく「13000円もかかった・・・」というが結果はまだ不明。
明日胃カメラ検査を受けることになったらしい。
痛む胃をおさえつつ午後は出社。
帰りに母の日だからと焼きティラミスなるお菓子を買ってきてくれた。
美味なり。
ありがとうございました。
夜、しやがれ視聴中にTVが真っ白になっていった。
電源を切って入れ直すと一瞬写るが、またすぐ色がなくなっていく。
故障?
2008年購入だからまだそんなにたってないのになあ・・・
電子レンジも見たことのないエラーが出たし。
買い替え・・・かな・・・?
泣ける。