パパの誕生日(いちご14歳5ヶ月・みるく12歳6ヶ月)

今日はパパの誕生日。
ではあるが。
歓迎会で遅くなるというので、特に夕食もケーキも用意せずいつも通り。
お祝いは週末にすることにして、午前中に郵便局・薬局・コンビニでメール便発送・買い物などの用事をすませる。
薬局で精算する時に支払いがジャスト1000円だったのでちょっと愉快な気分になった。
留守番中のいちごみるくにLINEで送ったらなんことか分からないと言われてしまった。
ささやかな面白さが伝わらなかったようだ。
残念。
帰宅後に説明したら「あ!そういうこと?すごいね!」とみるくが反応してくれた。
ありがたし。
午後は銀行と法務局の電話相談。
丁寧に説明してくださるので助かる。
とりあえずは書類の取り寄せからだね。