みるく37度台(いちご14歳5ヶ月みるく12歳5ヶ月)

夜中、みるくは高めの熱でうなされていたが
朝になると熱は37度台まで下がりだいぶラクになったようだ。
高熱が続くようならインフルエンザの検査をお願いしようと思っていたが大丈夫そうかな。
朝食もとらずにお昼まで寝続けたみるくは
「なんかふらふらする・・・」といいながら起きてきた。
うどんを用意してみたが少ししか食べないうちに「吐きそう・・・」とギブアップ。
そのくせ酸辣湯スープは飲むみるく。
単に好みの問題じゃないのかな。
薬を飲んだあとみるくはまた夕方まで眠った。
明日は6年生を送る会が学校であるし、私も予定がある。
なんとか明朝までに元気になってくれないかな。