先進国女子(いちご14歳1ヶ月みるく12歳2ヶ月)

いちごは今、体育でダンスの練習をしている。
創作ダンスの発表会があるらしい。
そういえば昨年もあったね。
いまごろだったっけ。
グループごとに選曲からはじめて、曲が決定したら次に振付を考える。
「振付は先進国女子ががんばってくれるから、あとは覚えるだけなんだけどそれが大変なんだー」といちごが言う。
先進国女子とはおもしろい。
どんな子が先進国女子なの?
「んー。元気でにぎやかな子たち。」といちご。
なんとなくイメージできるなあ。
発表会はいつ?
「えー。しらない。」といちご。
昨年は広報で写真撮影を担当していたから二階にカメラを設置してずっと撮っていたけれど、
今年も見に行っていいのかな。
保護者の見学ってOKだったっけ・・・
思い出せないなあ・・・。